
あっ!という間に6月となりました。
新緑も少しづ力強い緑となり、大地の煌めきが増してきました。
今月は、夏至前後ひとり沖縄へ渡り、すに戻って今この地球に生きることを実感し、根原から湧き上がる祈りと共に過ごしたいと思っています。
6/18〜6/24まで、お返事やご連絡ができない場合がございますのでご了承ください。
セッション、レッスン、訪問セラピーも数日ですが受け付けています。
皆さんもどうぞ素晴らしい夏をお過ごしください✨
音楽セラピスト養成講座も随時、募集中です♪
🌟個人セッション
ライアー、シンギングリン、音叉、ガンクドラム…
様々な楽器、声の響き、エネルギーを用いて、
あなたのこころ、カラダ、たましいを本来の調和した状態へと整えてゆきます。
また共に歌ったり奏でたり、音楽の力を用いて自然と一体である私を再発見してゆきます。
【セッション日】
6/ 9(火) 14(日) 28(日)
【場所】京都市右京区嵯峨・京都市北区
※オンライン・面識のある方へは出張も可能です。お問合せください。
詳しくは、こちら。

🌟大人のための音波浴
12年前より、音楽療法士仲間でシンギングボウル奏者の小林泰子さんとのコラボで行うサウンドセラピーのグループセッション。日常のメンテナンスに、音の力を取り入れる方が増えています。
【日時】6/26(金)
午前の部10:30〜 午後の部13:30〜
【場所】みんなのカフェちいろば別棟「ホザナハウス」
※午前の部は満席。午後の部にはご参加可能な場合もございます。ご希望の方はお知らせください。
お申込み・お問合せは、お問い合わせ。
愛とともに、
ミセラ☆
