「音・食・灸 カラダをめぐる大原1dayイベント」

※こちらのイベントは満席となりました。早々のお申し込みありがとうございます。また大原でのイベントは開催予定ですので、今後ともどうぞよろしくおねがいします。

大原イベント♡

少し先ですが、5月22日(日)京都大原の「わくわく庵 ー實治の里ー」にてスペシャルイベントを開催します!

友人で家庭料理教室の山上公実さん、太氣堂・鍼灸師の多根嘉宏さんとのコラボで、名付けて「音・食・灸 カラダをめぐる大原1dayイベント」。

今回私は「ぽかぽかお昼寝コンサート」と題して、シンギングボウル&プレンハープのRamia☆とともに、音波浴や子守唄の心地よい音色の中で、みなさんにゆったり安らいでいただけるコンサートをお送りします♡

料理教室にお灸教室にお昼寝コンサート・・・と三本柱で、大原のおおらかな自然に包まれて、心もカラダもゆるんでリフレッシュしてください。

このほか、オステオパシ―の施術もご希望で受けていただけます(要予約・別料金)。大原散策も気持ちいいですよ〜

お問い合わせ:075-812-2403 太氣堂 多根まで
Misera☆にメッセージいただいても結構です☆

★満席となりました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

今後も開催予定ですので、次回開催をお楽しみに☆